2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画祭ができるまで その2

こんにちは、スタッフMです。スタッフブログもメンバーが1周しましたね。5人しか登場していませんが、これでスタッフ全員ってわけではありませんよ、念のため。 さて今回は、企画内容をどうやって決めるのか? です。これは、各映画祭ごと、各団体ごとで…

映画の季節は年中無休

はじめまして!スタッフのTMです!学生スタッフ代表としてこれから書かせていただきます!最近は気温の上下が激しくて微妙に風邪気味です…。来週から暖かくなってくれることを祈ります。せっかくのお天気なのに家で寝込んでいてはもったいないので、みなさま…

スタッフのTKです。緑のにおいが,どんどん増して,風にも春色が付き始めている5月。今年も秋の映画祭に向けて準備が着々と進められています。初めてこのページを見る方はもちろん,去年来たゲストの方も含めて,今年も期待してください。 話は変わりますが…

ゴールデンウィークに草間彌生パワー

はじめまして、こんにちは。スタッフのKです。 ゴールデンウィークです! 青い空がまぶしい晴天が続き、行楽にもよし、 洗濯物もすっきりかわく、気持ちのよい季節ですね。 そんな爽やかな気分で、先日 「ニアイコール草間彌生 わたし大好き」を観てきました…