2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の野外上映について

本多の森公園(県立美術館広坂別館横)本日20時上映開始を予定している「シェラ・デ・コブレの幽霊」の野外上映の件でお知らせがあります。本来なら開催決定は本日の昼(まさに今)確定する予定だったのですが、天候の変動が全く読めない状況ですので、野…

カナザワ映画祭2010公式Tシャツ

キングジョー+SLANTによるカナザワ映画祭2010公式Tシャツが映画祭開催期間中のみ会場にて販売します。 各2500円 「ぼくのお化け」画:キングジョー おれは緑がほしい! あと、今日が前売ネット受付の最終日です! 市内実売分は明日までです!

「シェラ・デ・コブレの幽霊」野外上映について

「シェラ・デ・コブレの幽霊」野外上映に関するお問合せが多いのでこのブログにてお答えします。◎無料上映ですので、整理券や入場券といったものはありません。上映開始時間に会場に来て下さい。19時半ごろから挨拶をはじめて、20時からの上映を予定して…

これが「スクワーム」だ!!

この生き物の大群10,000,000匹が襲ってくる!!!! ウギャーーーーーー!!!!! 9月19日(日)朝10時から21世紀美術館シアター21にて霊的爆音上映方式で公開です。

「カナザワ映画祭2010 世界怪談大会」 作品差し替えのお知らせ

『エクソシスト ディレクターズカット版』のフィルム状態が良好でないため、以下のように作品の差し替えが決定致しました。日時:9月19日(日)13:50 作品:『エクソシスト ディレクターズカット版』 → 『ポゼッション』尚、タイムテーブルに変更は…