2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新ビジュアル大判ポスターも販売

『悪魔のいけにえ』、『悪魔の沼』ポスターは各700円 そして、ステッカーは各400円です。このポスターって本当にもう手に入れられなくなるんじゃないですかね。

またまたTシャツが追加

また新たな『悪魔のいけにえ』、『悪魔の沼』Tシャツが追加です。 今回はさらにトビー・フーパーTシャツもあります。これは俺は買います。全て4500円です。あと、『悪魔のいけにえ』マグカップも当日販売します。以上のカッコイイグッズは全てDUNEhttp…

Tシャツがさらに追加

TerrorFactory製http://www.terrorfactory.net/の力作Tシャツも当日会場で販売します。これも俺は買うよ。各3300円です。

ファンジン「De Texas」を配布&Tシャツを販売

テキサスのサラリーマンhttp://blog.livedoor.jp/livefreaky/の力作ファンジン「De Texas」をイベント当日、入場者先着100名に配布。 これは自分も中身は見たことないので気になります。さらに当日会場ではサンダーボルトマーケットさんhttp://www.tomoki…

石川県タウン誌「clubism」に特集のことが掲載

石川県で今日発売の月刊「clubism」に今回の「トビー・フーパー特集」のことが記事になっています。『悪魔のいけにえ』、『悪魔の沼』の写真がドッと出ていて、さらに平山夢明氏のミニコラムも併せて掲載されているので、ファンの方は是非見てみてください。…

宣伝、当日受付などお手伝いしてくれる方募集

チラシポスター配りなどの宣伝及び当日に会場での受付などをお手伝いしてくれる方を募集しています。お気軽に eiganokai@hotmail.co.jp までお問合せください。 久しぶりに『悪魔のいけにえ2』を観て驚いた。凄い傑作だった。おそらく小学校以来の鑑賞。つ…

本イベント チラシの平山夢明氏プロフィール誤記について

本イベントのチラシに掲載されている平山夢明氏のプロフィールで誤記がありましたので、この場を借りてお詫びいたします。記載されているのは「第59回日本推理小説短編賞」でしたが、正式には「第59回日本推理作家協会賞 短編部門」です。

前売りチケット発売中!

金沢21世紀美術館ミュージアムショップ、香林坊109シネモンドまたは eiganokai@hotmail.co.jp までお名前とチケットの種類及び枚数をメールで送っていただければ、当日引き換えでお取り置きします。おすすめは1000円お得なトーク付き3回券2500…