石川県タウン誌「clubism」に特集のことが掲載

c0ck-fighter2007-05-20

石川県で今日発売の月刊「clubism」に今回の「トビー・フーパー特集」のことが記事になっています。『悪魔のいけにえ』、『悪魔の沼』の写真がドッと出ていて、さらに平山夢明氏のミニコラムも併せて掲載されているので、ファンの方は是非見てみてください。


悪魔のいけにえ』4作目の『レジェンド・オブ・レザーフェイス』を未見だったので、観てみた。さすが原作者のキム・ヘンケルが脚本監督を担当しただけあって、キチガイの描写がかなり良かったので面白かった。出演しているレニー・ゼルウィガーマシュー・マコノヒーも好演。ビデオ屋の片隅やワゴンセールで眠っていると思うので発見したら是非観てみよう!