カナザワ映画祭2009 新世界秩序サバイバルガイドの公式グッズ

今年のカナザワ映画祭公式グッズは加賀染の手ぬぐいです。
金沢の加賀友禅の老舗「ゑり華」さんに染めてもらいます。http://www.erihana.jp/

種類は2種類で、映画祭プログラムの表紙の模様をあしらったものと、

伴奏付上映をする『メトロポリス』をあしらったものになります。

ゑり華さんのご主人から教えてもらいましたが、手ぬぐいの世界は凄く奥が深いです。
昔はこんな贅沢なもので鼻をかんだり顔をふいたりしていたなんて贅沢すぎます。

自分はハンカチにしたり、首に巻いたりして使おうと思ってます(首よく汗かくんで)。

カナザワ映画祭2009手ぬぐい:各1,050円(税込み)



あと、前の記事でも紹介した映画祭上映作品『FRAG』の公式グッズを色々と本作のプロデューサー、ジャド・サウルさんから頂いたので、『FRAG』をご覧頂いた方に当日映画祭会場にて抽選でプレゼントします。
Tシャツ(XL,L,M,GL,GM)、パーカー、キャップなどがあります。