今年のメインビジュアル&キャッチコピー

こんにちは、スタッフYです。

今、スタッフみんながチラシやポスター、チケット販売の準備に追われています。
情報解禁まで後もう少し。

昨年のメインビジュアル、花くまさんのイラストも良かったですが、今年も負けていませんよ!
なかなかインパクト大!!です。
しかもキャッチコピーもあって、これがまた面白いです。
スタッフで話し合っている中、この言葉が出てきた時はお腹を抱えて大爆笑してしまいました。
つぼにハマってしまい、涙が出るくらい笑いましたよ。

是非、この衝撃を街中のポスターやチラシなどで感じてください。
それまで、もう少し楽しみに待っててください。