フィードバックな夏

こんにちわ!スタッフのTMです!

さて最近の金沢は梅雨のせいなのか雨と微妙な曇りばかりの日が続いております。

気分がどうも上がらないです…。

ただでさえ風邪が長引いてなかなか治らないのに…ここは早く梅雨明けして気持ちのいいお天気が見たいです…!

そしてこの微妙な季節を通り過ぎれば、いよいよ7月ですね!

SUMMER!!若干気が早いかもしれませんがw


みなさんは夏休みの予定はもうお決まりでしょうか?

ボクは今年夏フェスに行こうと思っています。

大阪で開催されるロックフェスです。

去年があまりにも楽しかったので、今年はチケット発売直後に即購入してしまいました。

そして宿泊先も交通手段も即手配。

今年は去年以上に暴れる気十分です…w


ここまで燃えるのには理由があります。

ここ数年の再結成ラッシュはすごかったですよね…そんな中からの今年のラインナップが最高なんです!

あの頃の洋楽が大好きな自分にとっては嬉しすぎます。

中でも今年の最大の目玉は…

The Jesus And Mary Chain!!!

ようやく見れます。というかまさか見れます。

再結成メンバーがやばすぎて泣きそうです。

1stアルバムの「Psychocandy」はあまりにも有名です。

最近では、その中の「Just Like Honey」が「ロスト・イン・トランスレーション」の主題歌になったりして聴いたことある方も多いと思います。

他には、最近「ミスター・ロンリー」で音楽を担当した、元Spacemen3のジェイソン・ピアースによるバンド Spiritualizedもかなり見たいです。

別フェスだとMy Bloody Valentineが気になります…。

以上の3組だけでもわかる人にはきっと「そっち好きか」と思う方がいると思います。

…そうです笑

他にも「!!?」なバンドが数多く出演してて今から楽しみです。

みなさんも今年の夏は音楽で盛り上がるのはいかがでしょうか!


しかし夏で体力は使いきれません。

来る9月はカナザワ映画祭2008。

少しずつ決まりつつありますが、今年は本当にすごくなりそうです。

まだなにも言えませんが、ここをチェックしてる方はこれからも欠かさずチェックしていただきたいと思います。

…乞うご期待。




現在、カナザワ映画祭2008のボランティアスタッフを募集しています!

最初の仕事は「7月19・20・21・26・27日」を予定しています。

詳しいことは eiganokai@hotmail.co.jp  までメールお願い致します。

一緒に映画祭を盛り上げてみませんか?