真夏の夢

TKです。
いよいよ夏らしくなってきました。
夏真っ盛りに開催される「カナザワ映画祭2008」の全貌はまもなく公開予定です。
今年もどうぞご期待ください。



まだ,正式に今回の映画祭を告知していないにもかかわらず,何故かこのサイトへのアクセスが増加しているようです。
未だ公になっていないにもかかわらず,アクセス増加の理由は,今年の「とてつもない企画」を誰かが「予知」しているに違いないとオカルトロマンに胸躍らせるTKです。
その「予知能力者」は当ってますので,映画ファンのみなさんは,告知「最期の日」をお楽しみに,どうぞこのサイトにアクセス願います。




ところで・・・予知・予言と言えば・・・
子どもの頃から信心深いTKは,大の予言ファンです。



話題の予言者といえば
1999・・・ノストラダムス
2005・・・マクモニーグル
そして2008・・・・・
今年はやはり,ジュセリーノではないでしょうか。




アイスクリームの名前ではありません。今をトキメク大予言者です。
またかなりの的中率を誇るそうな。
その予知の方法も,画期的です。



中世のインテリがラテン語で暗号文を書くのでもなければ
テレパシーを使うわけでもありません。
ジュセリーノはなんと「夢」



映画でも小説でも,かなり禁じ手の「夢」
「夢」でみちゃったことを,正確に書き留めて,配達証明郵便で政府関係機関に送るそうです。
なんでもあり。とにかくみちゃったものは仕方がない。理屈がないものほど,手に負えないものはありません。
しかしこれが,当っているというから,聞き捨てなりません。




ここで今年一番ホットなジュセリーノの予言
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2008年9月13日 
マグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




なぬーーーーー!
カナザワ映画祭開催中に東海地震やないけ!
また,「もし中国でなければ名古屋」って,なんだか仮定形で予言されてもなあ・・・・さすが夢パワー。
しかしこの夏は,「アルマゲドン」より「フィルマゲドン」ですよ。皆さん。




この「予言」がただの「夢」落ちで,大きく外れることを切に願います。TK