もう今日からか!?

今日からなんですね映画祭!?
いやほんとうに開催できるのだろうか?
ここでは書けないことも含めてあらゆるトラブルが襲ってきているのだった!

あ、あと昨日のローカルTVでクリスピン・グローヴァーさんがご出演されました。
今日の地元紙でも掲載されているはずです。

いやあ、クリスピンさんはスゴクいい人ですよ本当に!
気付けば「クリスピン!あっち行って!こっち行って!」とリハーサル中は呼びすてにして
指示を出しまくっていたのですが、ハイハイと素直に聞いてくれていました。
あとから通訳をお願いしている高橋ヨシキさんに「あれは失礼だよ。マズイよ」と窘められて、
あ、あのグローヴァーさんに何て無礼な事をと青くなったしだいです。
目の前で出会っているとまったく変なプレッシャーを感じさせない人なので、ついつい図にのってしまいましたが、後になってあの『リバース・エッジ』の、あの『チャーリーズエンジェルズ』の、『ベオウルフ』のクリスピン・グローヴァーなんだ!と思い出しました。

しかし、やることはやってもらわないといけないのでこれからもビシバシいくぞ!

あ、あとお知らせですが、本日のオープニングの『ヤコペッティ世界残酷物語』野外上映の前にちょっとクリスピンさんにご挨拶をしてもらいます。
会場では各種前売りチケットも販売します。今日が最後のチャンスです。