全然大丈夫

はじめまして、スタッフYです。

私も映画が好きで、映画の会で活動しています。

今日はシネモンドで「全然大丈夫」を観てきました。
劇中の台詞『君は命を懸けるほど、情熱を持って何かに打ち込んだ事があるのか?』
ゆる〜い映画なんだけど、この台詞、心に響きます。
改めて言われると、命を懸けれる程の事に向き合っている人なんて少ないんじゃないかと…自分も含め。

映画祭や上映会に向けて、一生懸命やっているけど、命を懸けてって思った事がない。
常に『楽しんで!』がモットー。
準備では面倒な事、たくさんあります。
でも、そんなのこれから始まる映画祭や上映会の事を考えるとワクワクする方が勝って、全然平気!!

これから、このブログに順に書き込むスタッフ達は、多分同じ想いでやっているはずです。

「踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損!!」
私は確実に踊る阿呆です。