カナザワ映画祭2008

このblogで昨年の映画祭のレポートを書こうと思っていましたが、さぼっていました。
今年こそはblogを定期的に更新していきたいと思っております。

公式サイトではもうすでに告知しましたが、今年の「カナザワ映画祭2008」は2008年9月12日(金)〜19日(金)に開催予定で準備中です。
内容はまだ発表できる段階ではありませんが、またこのblogにて発表していきます。

発表できるネタがない時は映画に関する日々の雑感をだらだらと書いていきたいです。普段は周りの人間に理想不満感想などをブツブツ話しているのですが、嫌がられているのでこの場でつぶやいていこうと思います。

ほとんど人が来ることのないと思うこのblogなので好き放題書いていきますが、万一このblogにたどり着き、私の書くもので不快に思った人のために初めに言っておきたい。

これは全て映画界そして映画のためを思って書いていることなのであるー!